良妻賢母とは程遠い・・

 今週末、息子が保育園の行事で、


お泊りキャンプへ行きます。



いつも、旅行とか、


ギリギリにバタバタと準備をしてしまうので



今回は、前もって準備しなくては!と



朝から持参品の準備をしました。



山登りや、川遊び、キャンプファイヤーなど
をしてもらえるみたいで、


色んなバージョンでの着替えを袋に準備。



名前も一つずつ、消えかかってるものを再度書いたりして。



たった、これだけのことですが、


一人静かな時間の中で、
黙々とやってました。



なんか、


お母さんやらせてもらってる気分だったです。
(普段出来てなさすぎって話もありますが。。)



いつも、息子に
「ママ、今日あれもって行く日だよ」


と教えられたりな私。。


今回のキャンプでは忘れ物がないようにしないと!