思わぬデトックス!

 おととい、微熱がでました。


無事、復活致しました!


 



事の発端は、



奥歯の詰め物が取れて、その上、詰め物してた横の部分の
歯が欠けてしまい(私の骨密度、大丈夫だろうか?と
本気で不安になった・・)


ここ最近、ず~っと片側でのみしか


ご飯が食べられず。。



当然、片方に負担がかかり、



歯茎が悲鳴を上げて、痛くなった。



で、ご飯をまるまる一日食べられない日が出来てしまい
(ある意味断食だったね)


鎮痛剤を飲んだけれど、


すきっ腹だったので、



翌朝の胃の痛みといったら・・・


もともと、胃が弱い方なので、効果テキメン(><)


しかも、全然歯の痛みにも効かなくて、


胃も痛いから、油分に反応して、吐きそうになるし。


 


多分、一日半くらい、水分以外取れなかった。



で、


ちょっと身体弱ってるとこで、微熱・・・



と思ったら、



その夜38度まで上ってしまい。



幸い、熱が上ったときには、


歯の痛みも治まってたので、



栄養ドリンクと、ハーブティーと、
スポーツドリンクと、麺等の食べられるものと、で何とか


回復致しました。
(はは、ほぼドリンクだ)



最近、体重がちょっと増えていて


顔にお肉が付いていたのを気にしていたら、



この二日で1キロ落ちました。(まあ、すぐに戻るんでしょうけど)



ただ、


主人曰く、


「顔がスッキリしとる!」



だそうで・・



どうやら、とってもむくんでいたらしい。
自分じゃ気が付きませんでしたが。


主人も、ただ、太ったと思ってたらしい。


 


でもね、胸の減り具合は、否めない。。。(TT)
(男性も読んでいらっしゃるでしょうが、すみません)



どこがどう減ったのかは分かりませんが、



半、強制デトックスな2日間でした。


は~、明日の満月前に、一度だしとこ、みたいな感じだった(笑)


も~嫌だ(苦笑)