女子の好きなものが詰まっている♪

 G.W最終日、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



今日は、天気も良く、というか、



暑い~!!


春はどこへいった??もう夏が来た??



ヤン坊マー坊によると、17時現在、熊本は27.7℃だそうです



すでに、半袖で店頭に立っております私、



お客様も半袖でいらして、お互いに


「やっぱ半袖になっちゃいますよね~」などと意気投合したのでした。


 


さて、



こんなに暑いと、やはり気になるのは紫外線
今日みたいにお天気がいいと、紫外線も降り注ぐ~!!



一年で一番紫外線が強いと言われるこの5月!!


油断してるとあっという間にこんがり~♪
って、楽しく言ってる場合ではない、私の場合・・



すでに、焼けてます(苦笑)


 


ということで、



日傘のご紹介です。



ワンちゃんを連れた女の子が、



パリの街中をお散歩してる様子が、日傘に描かれています。



日傘を見た、私の勝手な想像なんですけど(笑)



ワンちゃんと、



ウィンドーショッピングしたり



オープンテラスでお茶して休憩したり
公園へ行くと、風船が空に舞っていたり
そんな、楽しそうなパリでのお散歩が、



この日傘から想像できて、ワクワクしちゃいます


この、手書き風のハートが、



女の子の楽しい気持ちいっぱい!って感じがしませんか?



よ~く見ると、刺繍もまた細かいんです。



女の子の洋服は、プリントと刺繍で描かれているし、


カフェのテーブルといすも刺繍されてるし・・



細か~いとこに、細か~く仕込んであるのが、


またなんとも言えず感動します。



普通のプリントじゃ、面白くない(笑)




日傘を閉じると、女の子がズラズラズラ!っと並ぶのもまた面白い♪
眺めているだけで、パリにいるような、楽しくなるような日傘はいかがですか?

晴雨兼用


紫外線96%以上カット


持ち手は、天然木なので、優しい握り心地です。


スライド伸縮するので、閉じてるときはよりコンパクトに。



大きな写真は↓↓↓
日傘 パリでお散歩♪
3675円也。