待ちに待った!!~初モノグラム~

 昨日は、ブログ更新しようと思ってたら、


気がついたら12時超えておりました。。


 


 


G.Wみなさま、いかがお過ごしでしょうか?



近所の幹線道路の混み具合をみて、あ~、連休だ~って


実感しております。


 


先ほど、仕事の合間の一息で、缶コーヒーが飲みたくなって、


すぐ近くの自販機へ。



100円になってるけど、売り切れてたらと用心のため、
120円のみ!握り締めて(笑)買いに行きました。


ここからして、もう子供?


でも、よくやります(苦笑)


 



そしたら、



お金入れる瞬間・・・


 


落とした・・・


自販機の下へコロコロコロ~♪って・・・


 


 


100円の方を(TT)



なんで寄りによって必要な100円の方を(><)



20円じゃ、なんも買えないので、そのまま店に帰りました。。



雨の中買いにいったのに~、、、


私って・・・


やっぱ、首からぶら下げて行かなきゃですね(笑)


 


 


さてさて、



そんな、ちっさい私の話は置いておいて。


 


 


 


 


 


オロビアンコのバック、春の新作が、



どどど!!っと入荷しました☆
私が、このブログでご紹介する前に、もう完売になってしまったものも
ございまして。。


すみません。。


 


たくさん入荷してるので、(めっちゃ今店頭充実してますよ~)



まず、今日はオロビアンコのGOCCIAから。



ナイロンシリーズと、PVCシリーズ☆


その中でも、一際目を惹く、



今までになかったモノグラム柄
ラグジュアリー感漂い高級感です。


初!なので、まだ持ってる人も全国的に少ないです。



全体像は

(主人が撮影&作成したのを勝手に拝借。)



中は、グレーのオロビアンコマークの刺繍生地。

今回のこのモノグラムは、ほんと実物見て、かっこいい~♪
って思いました。



ちょっと人とは差をつけたいと思われてる方、こんなモノグラムもありかもですよ
より質感の分かりやすい写真は↓↓↓
ロビアンコ2011年新作☆16800円也。