繊細だから、守りたい。

 またまた、夢のお話です。



今朝方の夢。



なんだったか忘れたけど(おい、話じゃないじゃんって突っ込まれる?!)


そう、ストーリーは忘れたんですけど、



リアルに、音楽がかかっていて、



夢の中で本当に聞いていると思うくらい、曲が流れていました。



自分はもう、起きてるって、錯覚しました。



こんなにリアルに曲を聞いた夢も、珍しい。。



ちなみに、その夢の中では、EXILEでした(笑)
いや、寝る前に聞いてたってわけでもないです。
不思議。


 


 


さてさて、



題名のような、セリフを、男性に言われたら、
一発で惚れそうなセリフを



恥ずかしげもなく、いや、恥ずかしくも題名にしました(笑)



願望が出てるな~
昨日に引き続き、BUILT NY(ビルト ニューヨーク)シリーズです。


はは、関係ないだろ!って突っ込みは置いておいて・・・


 


iPad専用のケースです☆



ほら、PC関連だから、大切に扱わなきゃだから、守らなきゃ!!
(無理やりだろか?!)



まあまあまあ・・



でも、iPadをむき出しで持ち運ぶには、ちと不安がありませんか?


持ってて落とした日にゃ~、それはそれは後悔・・・


いや、後悔だけならいいけど、落としたら保障は効かないから、自腹なんて
ことに
だから、きちんと



丈夫な専用ケースに入れて持ち運びすると安心
3色入荷しました☆

左3990円。中央4200円。右4200円。




内側は、昨日のランチバックと同じく、


カラーが、外側と変えてあって、面白く綺麗です☆


素材も、ウェットスーツ素材で、衝撃を吸収するので、保護に
お役立ち♪
洗濯だってガンガンしちゃえます。
こんなケースに入れて持ち歩いたら、


ちょっとお洒落な感じ♪

このケースに入れて、バックの中にしまっても良し!
小脇に抱えて持ち歩くも良し!



iPadサイズなので、小さめのノートパソコンも、入るサイズならいけます。


ちなみに、私の仕事用パソコン、これに入っちゃいます♪



iPadを導入する企業も増える中、


商談でお客様のところで使用することも多い中、


こんなケースで、差をつけてみるのは、いかがですか?