こんなんつながりました。

 昨日は、Workshopへ参加してきました。



お題は『美顔』♪


やはり、美肌は、とっても気になりますもの。


女子ですから(笑)



もう一度、精度を見直すべく。



終わった後は、確実に小顔&白くなってた、と思う。



自分で両手で顔を包んでそう思ったもん。


ん?イコール、角質いっぱいだったってこと??



まあまあまあ・・・


 


せっかく、お顔も綺麗に汚れ落としをし、
つるりん肌になったので、



その夜のお風呂は、体も念入りに洗いました。



体も、顔の保湿と同じように念入りに。


 



も~、全身角質落として!(笑)



今朝の肌質、違った~!!



どんだけ角質ためてた?って突っ込みたくなるくらい。
(いや、いつも洗ってないってわけではないですけど、一応名誉のため。笑)



顔の話だけでなく、体や、メイクの仕方まで、幅広く
教えていただき、


とても楽しかった&勉強になりました!


 


 


ついでに、



満月だったし、ず~っとやりたかったけど、我慢していた


ヘナもやっちゃいました。


 



全身デトックス?で、なんかすっきり~。


全身浄化だ~!


 


 


女性の美は、一日にして成らず・・・



「ピーリング」って言葉、



女性は美容関係の方でピンと来る方が多いかと思いますが・・・


 



ここは、雑貨屋(笑)


peel-ing(ピーリング)=1.皮むき,皮はぎ.2 ((しばしば peelings))
 (果物・ジャガイモなどの)むいた皮.3 〔窯業〕 →ピーラー☆


という方へ、私の頭の中はシフトしまして(笑)


 


 


皮むき器が新しく入荷しました☆☆
(いや~、無理やりな、つなげ方ですみません。。)


女性のお肌は、優しく優しく、ですが、



じゃがいもや、果物は、



ぴゃぴゃぴゃ~って剥ける方が嬉しい♪



手に握りやすい、このカーブ

もちろん、剥く部分もカーブしているので、


野菜のカーブに沿いやすくて剥くのが効率的☆


そして!


なんと、ジャガイモの芽などを取るために、


先端が鋭角になってます☆
これ、意外と便利!


わざわざ包丁に持ち替える手間も無いですし。

お子さんに手伝ってもらうのも、これなら心配なし!


 


お肌も、じゃがいもも、野菜も果物も、



不要な部分だけ、きれいさっぱり♪(あ~、やぱり無理やりかしら。ゴメンナサイ。)

998円也。


食器洗浄器OKです。