蝶よ花よ、わらびちゃん♪

 今日は、自転車ではない春で(笑)



下の写真は、


先日定休日に、お山に行ったときに発見!!



わらび~♪



しかも、ちょうど芽が出るか出ないかの、瀬戸際(笑)
春の芽吹きを感じますな~。生命力☆



一握りだけ摘んで帰りました。


1・2本じゃ、灰汁抜きする気にはなれんし。。



偶然のわらび狩り(^^)


さてさて、



本日もお天気も良く、日差しも強く、紫外線も強く!!



紫外線対策☆


 


自然つながりで、



バタフライカラー刺繍☆

去年、一番人気だった、


四葉のクローバー刺繍柄(これもこれで、が四つ組み合わせてあって可愛い!!)
に、蝶ちょの柄もプラスされ、



可愛さがパワーアップです
蝶や、クローバーの柄の刺繍が、


ピンク→ブルー→クリームって感じで、



少しずつグラデーションで刺繍されていて、ほんと芸が細かい!!(脱帽!)


こんなに細かい技で全部刺繍してるって、すごい!!



閉じた状態は、



まるでお花畑のよう


色違いのベージュ。


こちらは、


もっとよりお嬢様な感じ
清楚なお嬢様がこんなのさしてそうです。


傘を差して、上を見上げると



ほんと、



お花畑の中にいる自分、みたいな気持ちになります

どちらのカラーも、晴雨兼用
紫外線は、


96%以上CUT
大きな写真は↓↓↓
バタフライカラー刺繍☆
2625円也。