その一押しが!

 実は・・・


 



最近・・・


 



あんまりよく眠れてません。。。


寝てるんだけど、深い眠りをしてない。


寝たって実感がない。


 



毎夜毎夜、色んな夢を見ますが、


 


今朝?昨夜?の夢は


 


俳優の京本正樹さんと、叶恭子さんが出てきました。


 


恭子さんの別荘に、京本さんと私と、後誰かと一緒に行くって夢で。。。



一体何の夢なんだ(苦笑)



色んな方が夢に出てくるけど、京本正樹さんは、お初にお目にかかります(笑)


今朝のその夢は、


主人に「なんかえらい濃い~夢だね」って笑われました。。



確かに・・・みんなキャラ濃すぎ!


 


 



便利なキッチングッズのご紹介です。



トング♪



これも少し前に新しく入荷してみましたが、


ご紹介が遅くなってしまいました(結構色々溜まってる。。)

一見、普通のトングですが、


 


とっても収納しやすいトングです☆


 


使う時に。このボタンを押すと

こんな風にトングが開いて


使用でき


収納する時も一押しするだけで、



また、閉じて場所とらずに片付けられます。



ボタンを押さないと開かないので、



勝手に留め具が外れてガバ!って収納場所でいきなり開くこともありません。



先端部分は耐熱性のシリコンを使用しています。


サイズ:30.5×3.5x6cm
材質:本体:ナイロン 先端:シリコン
耐熱温度:ナイロン:140℃ シリコン:260℃



そして、最大の特徴!!



床に?(床には普通置かないか。テーブル、ガステーブルとか)に直おきしても、



先端部分が、そこに触れません!!



なので、衛生的だし、置き場に困ることもなし☆



カラーは、この2色。



オシャレでしかも、機能的なトングをお探しの方、いかがですか?
1995円也。