超☆ 多機能☆ マチあり♪

 昨日、今日と、暖かいですね~。



やっぱり、春は近づいてる?



寒暖繰り返し、あっという間に桜の季節となるんでしょうかね。



昨夜は、



ひんやりと冷たい風が、なんとなく既に春の夜な感じがして、


なんとなく切なくなってみたりして。。


 



さて、



切なくなってる場合ではありません!



二月も終わりを告げようとし、三月になったら、卒業式、新入学



新入社員
一人暮らしの準備や、社会人になる準備。



移動の季節でもあり、色々な準備が必要となる季節ですね


 


 



以前、


野球のグローブ♪
という記事と、


職業当てゲーム♪
って記事でご紹介していた、



野球のグローブの革を使ってつくってある、ブリーフケースのご紹介をしました


それらのバックの、



「マチありバージョン」のご紹介です☆




こちらも相変わらずの美しさ
で、


こちらは自分でマチを作る、ではなく、


既にマチもあり、より機能的

バックも3つに分かれていて



一番の特徴は

ガバ!!と真ん中が大きく開きます。


 


開いた中にも、ポケットが

こんだけ開けば、何でも入るど??みたいな勢いです(笑)


 



携帯入れも内側に内蔵され。



これだけ分かれていれば、


大事な書類も、資料も、一目でぱっと取り出すことが出来ます。


クライアントの前でもスマートに資料提示♪


 


鞄の中が整理されていると、仕事の能率もアップ
野球のグローブなので、頑丈でバリバリ使っても平気
このクオリティでこのお値段なら、お得だな!って自信を持ってオススメです。


春をきっかけに、新しい鞄で颯爽と仕事に出かけるのはいかがですか?



23100円也。



機能がより分かる写真はこちら↓↓↓


TRIONブリーフケース☆