女子の心をくすぐります☆

 前回は、男性が好きそうな⇒こちら☆
をご紹介しましたが、



乙女の心を掴む方も入荷しました



密かに主人のセレクトです(笑)



ご覧の通り、



可愛いテープメジャー
ハンドメイド好きなママや、リメイクする時に必要となるメジャー。



あ~、家庭科の授業を思い出す~
あの、布を裁断するときの感触は気持ち良かった~


最近は、ハンドメイドするステキママも多いですね。


ドイツのテープメジャーで、150cmまで測定デキマス。


柄は、


花柄ピンクと、ドットと、花柄ブラックと、アラベスクの4種類。


Φ5×1cm


ドットと、花柄ピンクはピンクに白糸で縫ってるような周りで可愛らしく(こんな説明ですみません。。)


花柄ブラックと、アラベスクは、横からみたら、赤で美しく☆
楽しい裁縫の時間、


折角だから、可愛いメジャーで、テンションもでいかがでしょうか?



お子さんのお稽古バックなどを作ってあげる時には、


こんなメジャーで一緒に測って作ったら嬉しいかも~
勿論!!


DIYの時にも活躍です☆



798円也。