編む?真っ直ぐ?



実家に咲いている蝋梅を、店にも持ってきました。



この蝋梅の香りが好きです。



まったり甘い香りですが、もうすぐ春~って感じがして
きんもくせいと並んで、何かを思い出しそうな、ちょっと切ない香りの1つ。。。
あ~、センチメンタル。。。(笑)


 


さてさて、



本日も、バレンタイン企画(って、いつの間にかそう書いてる。。)


 



男性が愛して止まない、


 


革小物シリーズ
DURAM FACTORYの三つ編みキーホルダー☆

3mmのオイルレザーを使ったキーホルダーです。



油分が多いので水濡れにも強く、耐久性に優れた素材で、
しっとりとした風合いが特徴で
使いこむ程柔らかく馴染んでいきます。



持った感じ、厚みがしっかりしてます。



真鍮のボタンで、開閉が楽に出来るので、



ベルトに通したり、(心配性なあなたは、その鍵すらも、ポケットにしまうと、
より安心



バックの持ち手に通して、


毎度「鍵がバックからみつからな~い!」ってことを回避したり

色んな使い方が出来ます。


 


使い込むうちに、どんどん柔らかくなって、「味のある革」に変化していきます
なぜなら・・・


植物性タンニン鞣しのレザーを主に使用し、


縫製は極太の麻糸を使い時間を掛け丁寧に手縫いをしています。
だから・・・


使うほどに革独特の風合いが出て、色艶の変化を楽しむ事ができます
職人の方が、こつこつと手作業で丁寧に作られている、このキーホルダー、



お父さんや、彼氏さん、またはご自分へ
プレゼントってのはいかがですか?



なが~く使えるのも魅力です


三つ編みキーホルダー☆
2730円也。


三つ編みじゃなく、真っ直ぐがいいのよ~って方は⇒レザーキーホルダー☆
1995円也。