マルチポーチ新入荷☆

 一昨日の夜から、



馬すじの煮込みを、土鍋で挑戦中。。


さっき、もう一度火を入れてみたら・・・


 


焦がしました(TT)



大人の酒のつまみには良さそうだけど、


子どもの晩御飯にはどうなのよ??と、一人突っ込みをしつつ、


焦げた鍋を見つめる私。。。



ああ、無情。。。(笑)


いや、



晩御飯どうするよ、と、呆然としてます(苦笑)


 



さて、前置きはこのくらいで。


 



新入荷アイテムのご紹介です☆



コロンと丸くてかわいいポーチ・お財布です♪


手のひらにすっぽりと収まるサイズ。


手を、少しまる~くした感じに、ちょうど収まって、なんか気持がいいです。

開けてみると



まず、第一弾!


二重扉のように、



第二弾!!

ということで、



収納が3か所に区切られています。



小銭と、



お札と、



カードも入るすぐれもの☆

大きなお財布が苦手な方や、



その日のスケジュールで、どうしてもお財布を持ち歩きにくい状況


・・・アウトドアの時とか、



子供の行事で大きなかばんを持ち歩くには動きにくいって時?とか


 


 


これなら、


上着のポケットに収まるし、


通常使いでかばんに入れられるし。


 


お財布だけ持ってコンビニヘ!なんて時にも、楽ちんです。



仕切りが多いので、



お金だけでなく、



これをキーケースとして使うのもありかも♪
小銭と、お札と、鍵とをこれ一つに!!



すべてが綺麗に収まる~!!



横から見ても、



職人の方の、ハンドメイドのボタンタグがまたアクセントに☆



革の触り心地も、とても柔らかくて気持ちよくて、


なんだかほっこりするような感触です♪
ずっと触って、笑ってた私は、怪しいやつ。。。



いや、でもそうなりますから(笑)



一つ一つ、丁寧に職人の方の手でつくられた小物達。


実際に見て、触れてみられませんか?


            (写真は、製作現場の様子です。お借りしました)


ね!この机でじっくり丁寧に作られてるのが伝わってきませんか~。


私はこれでテンションあがります(笑)



赤。グリーン。
6090円なり。