一年間頑張ったご褒美に☆

 昨日の天気は忙しかったですね~。



朝は太陽が出ていたのに、



雷が鳴り出し、



雨が降ったかと思えば、



ヒョウが降り、(ヒョウにはぶち当たりましたがね。苦笑)



止んだら、強風で、寒風吹きすさぶ・・・ってな天気で、



お天気も忙しそうでした。年末だから??(笑)


本日はなんだか暖かく。。


 


お正月はどんな天気でしょうか??


 



さてさて、


 


2010年、頑張ったあなたへ!!ご自分へ!!ってことで、



自分へのご褒美なんぞいかがですか??


 



今日はオススメの時計のご紹介です



オロビアンコ タイムオラ TEMPORALE

う~ん、名前からして、かっこいい


こちらは、シルバー

手に持った時の、「ズシン」としたこの重さが、
なんとも気持ちいいです
文字盤に、彫刻のようにオロビアンコのロゴが浮かびます

そして、秒針にも、このマークが施されています。


ほんと、細かい!



ネジのビス部分にも、しっかりとマークが。


 


反対側には、(輝いていて、光が反射して私の指まで映ってます。。)



裏面は

専用のBOXに入っています。

この箱から高級感
開けてみると~


う~んかっこいい☆☆☆


 



さ~、一年間頑張った私へ!



こんなかっこいい腕時計のご褒美なんていかがですか??



新年からまた、気分一新、



頑張れそうな予感
この腕時計をはめて、仕事頑張ってる自分なんて想像してみちゃったりして


今回、写真が多かったので、



性能などの詳しい説明は


↓↓↓
こちら
31500円也。