足元を温めましょう♪

 クリスマスも終わり、年末まっしぐらな本日。


 


みぞれ混じりの雨は、雪に変わりましたね
さすがに、寒い!!
店の中から、外の吹雪き具合が見られて、「さむーー!!」と眺めておりました。




ということで、



南国熊本でも雪が降るくらいなので、



全国はもっと寒いのでしょうね。


 


私も、足元が冷えるの~。



いつもどおり、靴下重ねまくってますけど。+ブーツで温めてますけど・・・


寒い。。。


 


やっぱり、それじゃ追いつかないので、


 


これで足元を温めましょう。



電気ストーブ。


 


それも、



丸いコロンとした形で有名な加湿器のブランド「±0(プラスマイナスゼロ)」の



エアコン入れてても、補助暖房として使うと、



遠赤外線効果でじんわり、体の芯からあったまりますよ


強800w・弱400w



重さは1.5kgなので、とても軽いので持ち運びが楽チン。


さむ~い冬も、これでじんわり温まって、ほっとしませんか?
さて、イメージしてください。



外は雪の降る寒い寒い日。



足元にこれを点けて、温めながら、あったか~いコーヒーでひと休憩
ふ~。癒される~~
あ~シアワセ
こんな日もなかなかいいね~


 



色は、

ベージュ・レッド・ブラウン・グレー・ピンクの5色です。
どれも、マットな質感です。



丸くてコロンとした電気ストーブなので、


見た目からも、なんとなく癒されます
普通の電気屋さんで売ってるのは味気ない、とお思いの方にもオススメです♪



H310×W330×D165mm



3990円也。



今なら、店頭にて10%OFFの


3591円也

在庫限りです。お早めに☆