新色入荷☆この配色好きなんす

 うちの店の定番として置いている、



イタリアメイドの4色ボールペンに、


 


新色が入荷しました!!



4色ボールペンって、大体、ぶっといのが多いと思うのですが、



さすがイタリア♪


 


スタイリッシュに4色収めてくれて、使い勝手も良いので、



ず~っと定番で入れ続けております☆


で、



新たに



ネイビー×ゴールドを入荷しました。



というか、私が店に行ったら入荷してた(笑)(主人の仕業)


 



一目見て、私は



この色スキーーー!!!(笑)


 


ゴールドとネイビーですよ。黄金☆



イメージでいけば、海軍さんって感じ?


坂の上の雲の阿部寛?(具体的~。笑)


 


いやいや、そうじゃなくって、



上品な感じをかもし出してます

なんとなく、この色の組み合わせ、スキです。



大好きです。昔から♪


 


あ、私の好みの話ではないですね。スミマセン
普通のネイビーとは違って、


 


ふか~~いネイビー(何だ?それ)



ちょっとレトロな感じとでもいいましょうか。


 


先もこんなにシュっとしてます。



あ~、かっこいい


いつまでもかっこいい!って言い続けて書き続けそうなので、


ここは自制を(笑)


 


 



2011年の手帳に添えて、


スケジュール管理のお供にいかがですか?



このネイビー×ゴールド以外のカラーもとっても綺麗な色してます。



あなたなら何色選びますか?
      


4色ボールペン
一本の、



いや、


 


一色のボールペンだけで、こんなに萌えるのも、楽しいかも♪


 


4色入ってお得な525円也。



さらに店頭にて10%OFF!