マ~ニアック♪マニアック♪


さて、何包丁でしょう??



GLOBAL包丁の・・・


 


 



パン切り包丁です☆


ふふ、これ、なかなか置いている店って、
ないんですよ~。



か~な~り、



マニアックでしょう♪
この流線美☆
GLOBAL包丁の良さに惚れ込んでいる主人。


ええ、その切れ味には私も感動



店頭には、1本しか展示しておりませんが、(おかしいだろ!苦笑)



店の裏には、



このGLOBALシリーズ、全て揃えて隠し持ってますからね~(笑)
大事にしすぎだろ(笑)


って、本当は、種類が多すぎて、ケースに入りきれない^^


 


で、そのうちの一本が、



このパン切り包丁。


 


私がこっそり一本ずつブログでUPしてこうかな~。




勿論!主人も、これを使って料理する人たちが


料理をする時間が少しでも楽しくなってくれるのを


願ってるんですよ~。
(あれでも。。顔には一切出しませんがね。)



GLOBALのパン切り包丁で、



朝からフランスパンなんぞを切って出したりしたら~、



なんだかとっても高貴な朝
最近は、パン屋さんにたくさんのハードパンやらあるから、
色んなパンで是非お試しを!


それをシュ!!っと切り分けられるって、


ちょっと快感?(笑)


 


そんな、ステキな朝を演出してくれる、



こちらのパン切り包丁。


 


大事に大事に裏に隠してるかと思いきや!


 


10%OFFセールにしてます
私の方が、「これもしちゃっていいの??」って聞きましたから。


 


やっぱり、彼はクセモノです^^



8400円→7560円



マニアック路線、いかがですか?



詳しい特徴は⇒こちら☆