手のひらの中の蝶

 うわ~ん


久々、記事UPの時点で記事が消えた。。。


 


いや~、紹介が長かったのか。。。



いや、でも、今日は結構サラっとしてたんですけど。。。


 



もっとサラっといけってことでしょうか。。。


 


気を取り直して。
さらっとイキマス。


 



これ、



なんだと思いますか?


 


蝶のオブジェ?!

いえいえ、


オブジェだけでは勿体無い。



手鏡です


左の面は、


 


今の自分を写す鏡
現状把握。



右の面は・・・


 



未来の自分を写す面?!


 


 


左よりも、UPで映るので、



お手入れの箇所や、


手を抜いていた箇所、



努力の経過、


 


それらが全て、


 


クッキリ!しっかり!はっきり!!映る(笑)


 


いや、みたくな~いって
事も多いですが。。私はね。


 



でも、



現実を直視しなければ~、なにも改善策は打てないわけで・・・
(あ、話それてます?いや、お肌もそうですよね)


 


手のひらサイズなので、



いつでもどこでも持ち歩いて美を磨くのです(笑)

美は一日にしてならず!



男性の皆さん、



ただの鏡と侮るなかれ。


 


女性は、お姫さまのような鏡が好きだし、



チョウチョも好きです。



こんな鏡をプレゼントされたら、悪い気はしない!


 


クリスマスプレゼントにもオススメです
今なら、10%OFFセールにつき



お得に買って準備しておくのもいいかも
1785円→1607円也。


カラーは、



白とシルバーと、ゴールド



どれも、ちょっとアンティークっぽくて味があります