限定お得な、例のアレ

お客様還元セールだ!
と主人がいきなりセールを始めたので、



せっかくなので、少しずつどんなものがセールになるのか、



こちらでもご紹介して行きたいと思います☆
主人の思い付きですので、



いつまでかも、私にも分かりません。あしからず(笑)


 



先日のはなまるマーケットでも、



『今年大ヒットの調理器具 シリコンスチーマー』と題して、



ルクエが登場していたようです
我が家でも、相変わらずルクエが活躍しておりますが、



やはり、まだまだ注目のキッチン便利グッズですね♪
やっぱり~、


 


忙しくて、パパパっとご飯を作ってしまいたい方にも、



料理を一品でも数多く作って、家族の健康を!!と思ってる
ステキな奥様にも、



多くの理由で受け入れられてるんだな~って思いました。


 


魔法の調理器具と呼ばれるくらい?!


 


 


その魔法の調理器具!ルクエスチームケースも!!

今回はセールしております。



只今、全種類、全カラー揃ってます☆
そしてそして!

125レシピ掲載されている、


ルクエ専用レシピBOOK(1029円)が、期間限定で付いているルクエも、



ありますよ~!!



前回、あの限定のが欲しかった、という方も
いらっしゃるかもしれません。



10%OFF+1029円のBOOK付きなんて、かなりお得!!
ルクエがセールになるなんて、
そうそうないので、



ずっと気になってたんだよね~、という方、この機会に見にいらして下さいませ☆



毎日の食卓に、野菜をこれで温野菜にして食卓に乗せるだけで、
一品UP↑



美味しいソースを手作りしたら、それだけで
立派なおご馳走♪⇒家族が喜ぶ♪♪⇒ワタシシアワセ♪♪♪
私の独断と偏見で「簡単美味しい!」レシピもご用意しております

3780円→3402円。(1人用)


5250円→4725円。(1~2人用)


5775円→5198円。(1~2人用)


10500円→9450円也。(3~4人用)


ルクエスチームケース☆
ご来店おまちしております。