清々しいけどヘロヘロ。

 おはようございます!



朝日がとっても明るくて、気持ちいいです。


 


今日から、また早起きをして、生活リズムを変えようと目論み中。



5時にアラームセットして、起きたのは6時前でした。。


 


頑張って、ランニングしようと思ってたら・・・



雨が降った後?雨?暗くて分からなかったけれど。


 


ということで、



今日は、初!ビリーに挑戦に切り替えました!



実は、ビリーのブートキャンプ、2.3年前に既に手に入れていた。



けど、1回もやったことなくて。。。


今更~?!って言われそうだけど(笑)


 


遂に、ビリーの扉を(笑)


 


起きてすぐに、ビリー始める私(笑)朝6時。



まだ、外は真っ暗で、そんな自分が笑えました。


一緒に起床した主人は、横で仕事を始め、その横で。
なんか、笑える光景。


 


正直、



きつかった~!!



でも、確かに、あのビリー隊長のセリフ、いいですね。


なんか、ちょうどいいタイミングで言ってくる(笑)


 


途中から、息子が起きてきて、



起きて5分も経たないうちに、



一緒に横でやってる(笑)


 


おかげで、1時間無理かも、と思いつつ始めましたが、


息子と一緒になんとかやり遂げました。


あ、きついとこは休憩挟みながらです。


 


終わる頃、陽が登り始め、



今朝は霧が出ていたので朝日がとても綺麗に光ってました。


 


は~、こんなに清々しい朝ですが、


 


既に私の体はもうヘロヘロです(笑)