大好きな香りを堪能

 昨日、



朝から久しぶりに健軍神社へ行ってきました。



今月、主人の両親が、中国へ旅行に行くらしいので、



なんとなく、今話題の中国・・・



ちょっと心配。。。


地震やら、日中関係やらで・・・


 


 


ってことで、



安全祈願!(短絡的~。笑)


 


以前、主人の母が、中尊寺へ旅行へ行った時に、


体調を崩してばかりだった私を心配して、お守りを買ってきてくれたので、


私も御守を送ろうと思いつき。


 


「旅行御守」があったから、それに決定。



旅行から帰ったらそれどうするの?
だったら、交通安全にしとく?とか思ったけれど、



まあ、旅行が無事であればいいので、
旅行のにした。(またまた短絡的?笑)
+孫の写真(これが一番効果あるんじゃ?)



神社に着いた途端、


 


金木犀の香りが!
いっぱい植えてある~♪



この香り、大好きな香り~♪



神社と朝の清々しさと、金木犀の香りで癒されました。