ひどい話も、含まれて・・・いる

 さて、問題です

これは一体、何に使うものでしょうか??


 


3択です☆


①歯ブラシ立て

②ペン立て


③ピアスホルダー

正解は~、



どれも!!(と言ってしまいたい。笑)



まあ、メーカーさんは、『ハブラシホルダー』として出されていますが、



これだけの使い道は、


思いつきましたよ~
③番なんぞは、


お客さんの案です
「これにピアスなんかは、掛けられませんか??」


と聞かれ、



じゃあ、じゃあ、やってみましょうって、


展示しているピアスを掛けてみたら、



「ぴったり~
お客様と2人して、「これ、イケマスね~!!」と
笑ったのでした。


 


勿論、歯ブラシホルダーとしての機能もバッチリで、


下の受け皿の部分が浅めなので、


簡単に掃除が出来て、衛生的
4人家族までなら、
収納可能です。



余談ですが、



歯ブラシホルダーが横一列に並んでいるのって、OKですか??


思春期の頃の私は、


父の歯ブラシと横並びで、その歯ブラシが対面してくっつきそうに
なっているものなら、


うげ~。。。と思ってました。
(今思えば、父、可哀想。。。)



まあ、思春期の話ですから(苦笑)


そんな方は少ないかもしれませんが~~、



この歯ブラシホルダーなら


そんな心配はいりません!
(だから、そんな事考える人の方が少ないかもですが
その、つまり、歯ブラシがしっかりプライバシーを守れるって事で
(どんな説明じゃい。。)


でも、お花の形になるので、
綺麗に並びますよ♪


 


ペンホルダーも、
受け皿に、消しゴムとか置いておけば失くさない!!


 


あ~、なんか、私のひどい暴露話で終った感がありますが・・・



そんなお得な歯ブラシホルダーです☆



1260円也。



お花のホルダー