「ふぅ~~~。。。」

 って声が聞こえてきそうな


 


 


 



彼ら。。。



誰??



はい!



 


Cupmenくん達が、必死にフタを抑えているのに対抗?して、
天を仰ぐように
りら~~~っくす


 



まさに、私たちが、家での~んびりするときに、


いや、芝生の上でもするかも(笑)



両手を床・芝の上に後ろ手に広げてするときの、


あのポーズ♪


 


あのポーズで、カップ麺のフタを押さえてくれます。



彼らも、温度で色が変わってくれます。




カップメンもいいけど、


 


デスクワークの横や、目の前に置いておくと、


 


か~な~り、


 


くすっって笑える。


 



仕事の電話で、「キ~!」


ってなった時も、



受話器を置いて、



彼をみると・・・


 


なんだかちょっと「ま、いっか。。」ってなることも
ストレス緩和剤としても、いいかも
色は、

同じく、840円也。


 


必死にフタを押さえるCupmenもいいし、(でも、これも見ようによっては、
だら~んとぶら下がる、とも私には見える。。)



ぼ~っと空を見上げるリラックスCupmen2も



両方笑えます。



ネットショップへも、掲載しました→こちら

2パターン並べているので、
見比べてみてください