偏ってる?歪んでいる?

足裏矯正の靴下を履き始めて数日。


(冷え取りくつしたも交代で履いています)


足裏の痛みは、日によって色々場所が変わったりですが、


 


昨日から、左の肩甲骨部分が痛い。。。



それも、なんか奥の方が。。。



私は、専門家ではないので、全然その意味が分からないのですが、



明らかに、履いていると痛い。。。


やっぱり歪んでいるってことだろうか?
使えていないってこと??



時を同じくして、左の奥歯の歯茎も痛いしで


(まあ、この痛みを悪化させたのは、自分な気がします。。)



よく、CMで塩入り歯磨き粉を宣伝してるのみて、


よくなるかな~?って思って、



その痛い歯茎に塩を塗ったら、もっと悪化しました。。


だから、一晩中冷やして・・


朝にはなんとか治まりましたが。



主人は、呆れていました(苦笑)


傷口に塩を塗るのと一緒ですよね・・はは。。。


 


ということで、


なんだか、左側の痛みオンパレードです。


あ、左側の目の痛みはなくなりました。
左下の奥歯は、なんだかムズムズ~。。