な~んてこったい!!

 実は、7/8・9の、定休日と、翌日に、


携帯からずっとブログを投稿していたのですが・・・



今日見てみたら、



出来てなかった(TT)



私のブログ、どこへ投稿していたのでしょうか??



ひょえ~!!って感じです。


変なとこに行ってたら、どうしよう。。


 


ということで、



何を投稿していたかというと、



以下、もう一度です。
日にちが前後しますが、あしからず。




東京に来てます。展示会&発注会です。


私は店をオープンするとき以来の東京です。
その後は、主人は一人で何度か展示会きてました。
オープンする時、ベビーカーをひいて、東京の新橋をウロウロしていた私達は、かなり目立ってました。。
だって、オフィスビル街を子連れって、全くいなかったから。


あれ以来だ〜。


あ、さっきモノレール降りたら、劇団ひとりさんを見かけました!
同時に主人は、女優でニュースZEROにも出られてる板夏さんだっけ?を見たらしいです。


とりあえず、ビッグサイトは、人の海で、凄いです。。