お試しかっ?!

 先日、聖なる予言の勉強会の次の日に、ここでも


宣言しましたように、


「商品のブログを3ヶ月間毎日UPする」



としてから、4日が経過しました。


今日で5日目。


 


数えていまびっくり。


この5日の中で・・・


 


先日の同窓会に出席してから、冷えたのか、


私が38℃の発熱。



確かに、毎日靴下5枚も6枚も履いていて、
同窓会だからとちょっとおしゃれしてサンダルにして、ノースリーブ着てって


したら・・・


冷えたのでしょう。(後からカーデガンも着ましたが)


なんか、一撃必殺・・・あああ。。。



幸い、気合も含めて、一晩で熱は下がったので良かったのですが。


 


今度は昨日の夜中から息子が39℃の発熱。



レイキしてたら、手が痛くて痛くて。
自分の発熱の時は全然だったのに、数倍痛くてびっくりしました。


 



朝になっても下がらず、保育園もお休みし、私も看病。



ランニング講座の日でしたが、私が仕事いけないので、主人もランニングは
お休みして仕事へ。



息子がいつも元気に保育園へ行ってくれる事のありがたさの再認識。。。


 


自分が発熱した時は、前日になんか身体やばそうな雰囲気だったので、


仕事のブログは既に書き上げて、段取って。



この5日間で、生活スタイルも少し変化しつつあります。


 



写真も、色々撮りだめしなきゃな~と思ってたとこへ、
この発熱。



なんだか、


「あんた、本気でやる気あんのかい??」と



まるで試されてるかのようなこの5日間。


 


続けて書くためのたくさんの手段と、前準備。


やんなきゃな~って一つづつやって行く前に、



「そんなんじゃ間に合わないよ~」って言われてるかのような。。


 



簡単に見えるようで、



本当は、たくさん変えていくことがあって、
物凄い奥の深さがあるんだろうなあ、と実感しています。