あなたなら、どんな花になる?

 今日もいい天気ですね~。


昨日の午前中、息子を公園へ連れて行って遊ばせただけで・・・



赤く日焼けしてしまいました
やはり、一年の中で一番紫外線の強い時期と言われるだけあって(あってるよね?)


もっと警戒しておくべきだった~。。。



帽子かぶってるだけではイカンかったです。。



やっぱりね~、日傘さしとけば良かった。


 


ということで、


本日も快晴也。紫外線も全開です!


母の日も近いです!!


 


ってことで、日傘の記事にしました


毎度おなじみの晴雨兼用日傘。

勿論紫外線も98%以上CUT
さて、どんな柄に見えますか?

う~ん、全体像で、よく柄は見えない?すみません・・


調子に乗って、わたくしめが差してみました。

そして、柄のUPは!

可愛らしい花と、つぼみが傘の中でいっぱい広がっています
自分の才能をつぼみに例えたら~



美しさでもいいし、


可愛らしさでもいいし、



優しさでも、芯の強さでも、おちゃめなところも・・・


 


たくさんツボミとして持っていて、(私の願望を羅列したみたい。。はは・・)


 


それが花開く~~
開花させるのは!あなたです!!



(あ、またなんか変な方向へ向かってる?苦笑い)


 


それを表した日傘だと思ったら、なんだか、この刺繍たちが
ステキな柄に見えるのは私だけでしょうか~??


 


でも、日傘1つで、こんなにテンションあがったら楽しくないですか?


 



勿論、ここのメーカーの特徴でもある、日傘差すときに、指挟まない仕様になってます


持ち手はこんな感じ。ちょっとお上品な匂いがします。



個人的に、綺麗だな~と思うアングルです。
まるで、花みたい

白と黒の二色です。
2940円也。


こちらからもご購入いただけます→日傘☆

やっぱり、日傘差すと、若干涼しい気がします。
紫外線も、暑さもいらない!って方にオススメです。