きりました☆まくりました☆

 題名が長くなったのでちょっと短めに書いてみました。


「ドーナツ焼ききりました☆ドーナツ焼きまくりました☆」
の略です(笑)


 


昨日は、


「満月ドーナツイベント」にお越しくださった皆様、



ありがとうございました
たくさんの方々にお越しいただき、


本当に感謝しております。



雑貨屋でこんなイベント、自分でできるのかな?
と思ったりもしましたが、
みなさんの温かい応援をいただき、
自分自身がとても楽しませてもらいました。



今日は、やりきった感で、ちょっとぬぼ~ってしておりますが、
余韻にも浸っております
ドーナツは、計4種類焼きました!

プレーンドーナツ&ココアドーナツ&バナナドーナツ&紅茶ドーナツです。



たくさんの方に来ていただいたところを、ヨーコちゃんが写真撮ってくれました。



中には、同じドーナツメーカーを持っているけれども、


いまいちどんなドーナツ作ろうか、作り方もいまいちわからん
から、他所で買ったけど教えて、


という方もいらして下さって、


レシピを差し上げたりして盛り上がりました。



子供たちは、用意したデコレーションでデコしまくりで、


準備しといて良かった~。


デコ中の写真を撮ったんですが、保存できてなかったです。。



そしてそして!



なんと、もう1つ、感動する事が!!



実は、「イベント当日、熊本に来られないから。」ということで、
いつも福岡からきて下さる、例のステキな女性さまから、


イベントの前にお花を持って、店に来てくださいました!!


 


うえ~~ん、嬉しいよぉ
そんな嬉しいお花は、イベントの際、目立つところに置かせてもらいました


すごいのが、



「当日に満開になるように」との事で、それも計算された花達の状態!



すごい。
やっぱり、気配りの出来る女性って、こういう風にする女性のことをいうのね、
と、思いました。


写真は、ツボミの状態で撮影。


当日は、満開になりましたよ~。
ありがとうございます!


 


色々な学びと、楽しみをいただきつつのイベントでした。



また機会があったら出来るといいな~と思っております。



ありがとうございました!!