実演&無料試食会します☆

 お知らせです!


 


かねてより、私の中で、



ひっそり、こっそりと企画しておりました(笑)


クロアのドーナツメーカーで
実演&試食会をしよう


の日時を決定致しました
ワイヤーママさんの方でも予告しておりましたこの企画!


遂に、やりますよ~!!


サブタイトルは(笑)


雑貨屋だけどドーナツ屋?


満月の日にドーナツパーティーやってみよう

満月、ドーナツ、なんか言葉の響きも似てませんか?


形もまん丸だし~
まあ、私の勝手なこじ付けで(笑)


 


3月30日(火曜日)満月Day!(何か良いことありそう?!)


14時~16時半くらいまで
(ただし、材料がなくなり次第、終了させて頂きます)


場所は、
NEWTRALにて。

おやつTIMEに合わせて、時間を設定しております。


おやつを食べに、ふらっと寄ってみよう~って感じで、
お気軽にお越し下さいませ
お子様連れも勿論大歓迎です
クロアのドーナツメーカー、
本当に美味しいのか気になってたのよね~


という方、


ドーナツには目がないのって方、


是非いらして下さいませ♪



ご自分で焼いてみられるのもOKです!


 


焼きドーナツなので、ヘルシーですよ!
ダイエット中でも、大丈夫
初めてのイベントなので、


私もワクワクしております
ご要望があれば、コメントなどに入れていただけると、
考慮させていただきます。


 


雑貨屋が、あま~い香りに包まれますよ
お待ちしております