こんなギフト、もらってみたい☆

 今日も箱ネタです(笑)



じゃん。
何が入ってるでしょう?

刑事物のドラマの、身代金入れ?
(って、そんな風に考える人いないですね・・
でも、そんな感じしませんか?)



じゃじゃん!
ほんの隙間から~、連想してください!


う~ん、このブルーの布が、なんとも


手品チック?


ハトが出てくる??


 



じゃ~ん!!!



GLOBALの包丁4点セット~(勿論、ドラえもん風です)



文化包丁
スライサー
ペティナイフ
シャープナー


の4点が入ってます。


このセットは国内限定販売です。


 


私のGLOBAL包丁との出会いは、息子の出産でした。



主人が
「何か頑張った記念に、欲しいものない?」と聞いてきたのですが、


「別にないや~」


と返事をした私。



まだ店をする前だったので、普通に買い物。


「GLOBALの包丁、あと少ししたら、値上がりするみたいだから、
この際、買おう!出産祝いたい!!」


と言って、
いつの間にか購入してくれていました。


牛刀と、ペティナイフの2点セットでした。



それから、ここの包丁を使っています。


初めてトマトを切ったときは本当に感動しました。



きゃ~~!!


って言いました(笑)



キャベツの千切りが楽しくなりました。



結構硬い、魚の骨も、ゴツっていって、楽に切ってくれます。



取っ手と、刃の間がいつも綺麗に保てるのも、好きです。


 



自分の家で使って、このGLOBALの包丁に惚れ込んで、


今、店にも置いている、という感じです。


 


いつも、この包丁を手にされた方が、


「うわ~☆☆☆」って言うのかな~。


もらったら絶対嬉しいよね~。



なんていつも思ってます。


 


楽しい食卓が、目に浮かびます。



ちなみに、この4点セットは22050円也。
2本持ってても、いいな~このセット!!って思う私です(笑)



一気に3本もらったら、そりゃテンションあがりません?


 


他に3点セットもありますし、2点セットもあります。
また、ここでもご紹介していく予定です。



詳しい説明は→GLOBAL包丁