捏ねました。

 一昨日は、朝食を食べている時に、


息子に
「今日は何が食べたい?」


と聞いたら、


「ピザ~!」



というので、思わず、


「じゃあ、ママと一緒に作ってみる?」と言ってしまった。


 


そしたら、
ものすごい満面の笑みで「うん!!」というので、


仕事が終って~、買い物して~ってして、
そして、息子の号泣があったりで、


8時前からピザを作り出しまして・・・



主人もピザを期待して早く帰ってきたので、


急に3人で、まるで、なにかのイベントのようにエプロンして捏ねました。


 


ピザともう一つ、副菜を作って、


その副菜は、今話題のあるものを使ってつくったのですが・・・



ちょっと時間がないので、


また後で。。。