デキル男に惚れる?

 さてさて、


バレンタインも後一週間をきりましたね~。


準備に取り掛かられている方、


多数お見受けいたします。


 


昨日は、
「GODIVAのチョコを彼氏にもう買ったんですが、
自分でどうしても食べたくなって、彼氏には手作りで別に作って、
GODIVAは
自分で食べようかと迷ってます~



とおっしゃるお客様が(笑)


女子は、考えること一緒かも(笑)


 


友チョコ、とか、自分チョコとか、義理チョコとか、


ほんと色々ですね~。


OLの時は、私も義理チョコ、課の方へあげてました。


その当時は、とってもそれが面倒で、
なんでそんなのあげなきゃなの?セクハラ課長なのに?!


とか思ってましたが、


今なら、違った気持ちであげられるかな~。


課の潤滑油、とか思って。



あの頃私は青かったな~(笑)


 



と、だんだん話がそれてきました。


 


大好きな彼へ、チョコと一緒に何かあげるとしたら、



こんな物はいかがでしょうか?
マウスパット~(ドラえもん風でお願いします
これ、ただのマウスパットと侮るなかれ。



めっちゃカッコイイです。(あ、そんだけ?と思わないで下さい)

素材が、
シルバーの部分が、


アルミニウム。


アルミ本来の輝きを出すために、職人が1つずつ手仕上げで磨きをかけています。


真ん中の黒い部分が、本革です。



ちょっと高級な感じのマウスパッド。
彼氏や、旦那さんが、デスクでこんなの使って
仕事してたら、


「デキル男~」ってな
風に見えませんか?


ほら、ここに、彼氏の手が乗っかって、
仕事を頑張ってるって、想像しただけで~~~
こんなマウスパッド使ってる男の人って、どんだけカッコイイの??


 


あ、また私の一人勝手な妄想ワールドでしょうか?


いや、でも、想像してくれる方も絶対いるはず(笑)



さあ、ご一緒に


裏面は、ちゃんと滑り止め機能つき。


マウスと一緒にツルツルすべる、なんてこともありません。


勿論、


光学式マウスにも対応しています。



色は、黒と茶色の二色。


3990円也。



ネットショップでもご覧いただけます→レムノス マウスパッド
バレンタインのプレゼントにもオススメです☆