オロビアンコ トートバッグ

オロビアンコの新作が入荷しました

今回、ちょっとユニセックスなトートバッグも入荷してみました!
(他にもたくさん新作入荷してますので、少しずつご紹介していきたいと
思ってます



とその前に、
豆知識


オロビアンコとは・・・


イタリア語で「黄金、貴重なもの、重要なもの」という意味。
 1996年にイタリア・ミラノで設立されたファクトリーバッグブランドです。
 既に有名セレクトショップや業界関係者からは注目を浴びています。


鞄ブランドには珍しく、素材から各パーツまで全てオリジナルで製作したものを使用し、セミハンドクラフトといえる手法で丁寧に作られています。



それでは新入荷がこちら↓↓↓

リモンタ製ナイロンとレザーのトートバッグです。


なんだか上手く撮れなかったのでうちのHPより↓↓↓

素材は・・・



1893年創業、エルメス、ルイ・ヴィトン、プラダなど超一流ブランドが使う、
イタリアLIMONTA(リモンタ)社の最高級ナイロン使用!


適度な厚みと張り、そして、キメが細かく、滑らかな手触りが特徴です。


一度触ってみると、その上質さが感じられますよ。


サイズは

W470×D130×H295mm


軽いので、
荷物の多い方にも重宝します。
高級感がありながらも、カジュアルな感じにも使えるので、
スポーツクラブへの行き帰りや、

荷物をたくさん持ち運びする子育てママ&パパにも。



小さめのノート型パソコンもいけますので、
お仕事モードの時も!


多少の雨でも、撥水ナイロンなので、さっと拭くだけで大丈夫。
これも魅力的



ルニックロゴプレート
同じ鏡面スチールです。


このプレートが、またかっこいいんです



内側はロゴのファブリック
ジップポケット×1


デザイナーのジャコモさんのシルエットも。


 



コットンのボーダーがアクセントになって、


きちんと感もあり、カジュアル感もありで、大人なトートに仕上がっています



色は、ネイビーとブラウンの2色です。
27300円也。



気になる方は、お気軽に見に来てくださいませ。



なお、ネットショップの方でもご覧いただけます→オロビアンコ トートバック
お読みいただき、ありがとうございました☆