やっと君を見つけたよ!

 あ、ちょっと、ロマンチックな題名になってしまいました(笑)



以前から、


「〇〇の映画に、NEWTRALにも置いている
商品がめっちゃ出てるよ!
題名は忘れたんだけど」


ってな情報を友人から頂いていたのに、


そのDVDをず~~っと見つけられず(というか、一度探して、分からなくて
すぐに断念



その事柄からも出てきた私の問題点
(ひょ~!ほんと、身近なことから色々お宝ザクザクですわ)


お陰様で、


今回ばかりは、気合入れなおして


探しました。


しかも、


意地で、検索器も使わず、アナログに


隅から隅まで!



まあ、出てる俳優さんが、メジャーな人なので、
絶対置いてあるはず、という、ちょっとしたハンデみたいな
もんはありましたが。



息子がいると、絶対チョロチョロして探せないのは
分かっていたから、


実家に息子預けて店に行く前に、TSUTAYAへ。


 


やっとこさ、見つけた~~
この映画自体、面白いらしいので、
見るのが楽しみです。



人間、身近なことで色々と達成感って持てるんだなあと実感。


派手な出来事ではないけれども、
頑張るって、こういうことだよ、と見せてもらった気がします。



全ては自分次第。



近いうちにブログにUPします。