バリエーションは色々で♪

 昨日のブログの記事の写真で、


「あの加湿器は黒?何色?」



という問い合わせを頂いたので、
少し追加と補足です。



この、小型アロマ加湿器、


カラーバリエーションは、ブラウン・レッド・ホワイトの三色展開です


写真では、茶色は黒っぽく、白は、クリームに近い色で写っておりますが・・


プラスマイナスゼロの加湿器は、
金型やプラスチックのつなぎ目を職人の手作業で磨き上げる、7つの工程を経て、この滑らかな質感が作られています。


美しい見た目でオフシーズンにもオブジェや花器のように飾っておくことができます。



そして、この小型バージョンは、
オリジナルの形を変えずに、


中心から直径16cmだけ残し、外側をそぎ落とし、円筒のような形になっているのが
特徴です。


通常のが2.4Lのタンクであるのを0.5Lまで小さくしても、


長時間モードで約8時間の加湿が出来るという優れもの☆


シンプルで艶やかな印象派変わりません!


ベッドサイドや、オフィスでのデスクでも邪魔にならない大きさで
お使いいただけます。



「より、パーソナルなシーンで使われるモノ」として
生まれたこの新しい形。
身近な場所で使われて可愛がってもらえるモノ、として生み出されました。



±0の、もの作りへのこだわりが詰まった加湿器です♪
通常サイズで、大きすぎてちょっと二の足を踏まれていた方には、
価格もサイズもお求め安くなりました。



お読みいただきありがとうございました☆