癒しの新たな試み

 めちゃめちゃ私事な話です。


 


昨日の夜から、レイキでの自己ヒーリングを


新しく一つ始めることになった。


自己ヒーリングは、よくすることだけれど



今回は、今までに焦点を当てていなかった項目。
以前も言われていたことだったけれど、
今ひとつピンとこなくて、やったことがなかった。


 


昨日、先生に「ここを始めてみては?こうやってするといいんだよ」と
具体的にアドバイスをもらって、



夜からしてみた。



まだ、2日目だから、よくは分からないけれど。。。



一週間まずはやってみると、決めたので、やってみます。


 


年末に向けて、まだまだ怒涛のようにやってくる課題。


ほんと、これでもかってくらい(苦笑)


も~、すんごいダメダメっぷりだよ~。。。
凹む~~。



でも、もう走り出したから、踏ん張るしかないのだ!