こんにゃろ~!って思った朝

 今朝は、山ピーと、タッキーと3人で暮らしているという、


なんともステキな夢で目が覚めました(なんか、「東京DOGS」のシチュエーションみたいですね)


別に、ジャニーズファン、というわけではないのですが・・・


夢の中では、自由ですから(笑)


 


そんなステキな夢の後の、ギャップが。。。


 


最近は寒くてなかなか起きられない息子。


保育園にいく準備にも時間がかかり、(「遊ぶ~!」と言ってなかなか進まない)


だんだんイライラしてくる私。



ついつい、いつも以上にガミガミ言って、後で反省の繰り返し。。



主人にも、「ちゃんと叱ってよ~!」
と、言うも、「え~・・」って。。。



子育てって、親育て、とは良く言うもので、


私の、子供に対する接し方、主人に対する物の言い方、



とても考えさせられます。。



ちょっとクールダウンして、ちゃんと子育てのこと、話さなくちゃなあ。。