ルネッサ~ンス♪


さて、これは一体なんの箱でしょう?


文字をよく見てみて~。

「ドンペリニヨン・ロゼ」と書いてあります!!



じゃ~ん、



箱買い!!!6本入り!!


 



買いました!!と言えたらすごいですね~。



ドンペリのロゼ、といえば、1本3万~5万位するみたいです。(調べたんですが、
ありすぎてよく分からんかった。。)


そのロゼが6本入りの箱って、



一体いくらなんだ???


 



で、この高級なワイン箱を、いつもお世話になっている方から頂きました。ありがとうございます~!!



以前も、


ディスプレイにワイン箱があるといいな~と言ったら



いただいたことがあったのですが、



今回は、こんな高級ワイン箱が!


ダーリンさんも、ありがとうございました。



さて、何をディスプレイしようかな?


 



と、そこで、ワイン箱の話から、



ワイングラスのご紹介。


どうでしょうか、これ。


 


漆黒のワイングラス。


 


私、いつもこれを店で見るたびに、



一人で頭の中で



ひげ男爵の「ルネッサ~ンス」が流れています(笑)



こんなワイングラス、珍しくないですか?



「飲んだ量がわからない。ワインの色が分からない」なんて
ことは、
考えてはいけません。


魅惑の漆黒ワイングラス


セットで3780円也。



お花を飾っても、これまた個性的で、ステキかも☆



先日、イタリアンレストランの方も買っていかれたそうです。


目の付け所がやっぱりさすがだわ。



再入荷の予定はございません。


残り2セットです。


気になるかたは、お早めに。



ちょっと早いですが、


クリスマスディナーの準備などにもいいかも!


 


こちらは、ネットショップ→<a href=”http://newtral07.com/?pid=5740251” target=”_blank”>インテリア雑貨NEWTRAL</a>にも掲載しております。



最後に、
ドンペリの箱の上で(いやらしいですね。すみません。笑)


ありがとうございました☆