野菜、足りてますか?

 何かのキャッチコピーで聞いたことのあるような言葉(な気がします)


 


料理上手な友人のYさんから、


「ステンレスのサラダスピナーが欲しい!」



とのご依頼を受け、



OXO(オクソー)の、サラダスピナーを取り寄せ致しました。
ステンレスのサラダスピナーは、最高級タイプです。


Yさんに見せる前に、ここに載せちゃった(笑)


以前、ブログでご紹介した→<a href=”http://maccya.otemo-yan.net/e147303.html” target=”_blank”>OXOマグの正直な感想</a>


の、愛妻物語(勝手な私の命名です。)メーカーさんの


サラダスピナーです。



まだ、Yさんにお渡ししていないので、


グルグル回すグリップは、収納した形での写真です。



一回押すだけで、何回転もして、
サラダの水分を振り落とします。


これがなんとも、楽しくて♪


片手で簡単に水切りが出来るのが、女性にも子供にも優しい☆



楽しくて、たくさん野菜の水切りするから、


自然に野菜を食べる量も増える!


やっぱり、きちんと水切りして食べるサラダは、格別ですよ
ちょっとひと手間かけるだけで、


みんなが「美味しい!!」って言ってくれるなら、やってみる価値ありかもです。


 


写真は、ステンレス製ですので、水切り後にそのまま冷蔵庫に入れたら、


急速にサラダが冷えて新鮮さ長持ち!



プラスチック製の物も、店頭にございます。


ネットショップ<a href=”http://newtral07.com/” target=”_blank”>インテリア雑貨NEWTRAL</a>の


方には、まだ掲載されておりませんが、



お問い合わせいただけると、


対応させていただきます。


ちなみに、ステンレス製 サイズ大 10500円
               小 8400円
     クリアタイプ サイズ大 5250円
               小 4200円



それでは、


美味しいサラダの画像は、Yさんに任せました(笑)(あ、無茶振り。。)



ありがとうございました☆