お店を飛び出して・・・

シルバーウィーク最終日ですね。
みなさんいかが過ごされますか??
さてさて、
ステキなこの連休、NEWTRALは毎日営業しております!
「連休中、息子の保育園もお休みだし、
子守にいくわよ~」
という、義母の申し出により、
お母様県外からやってきてもらってます。。
義母3泊4日の滞在です。
私も連休フルで仕事の体制がしかれております(笑)
週末には、息子の保育園の運動会もあるので、
又来熊の予感きのこレッド
で、そんな家庭環境の中、
昨日と今日は、
あるスクールでのイベントに出展させていただけることに
なっていて、
私一人、行商に出てます(笑)
店も勿論主人があけてますよ。
朝から夕方までがんばってま~す。
帰ると義母が夕飯を作っていてくれるのは
ありがたいですニコニコ
本当は、嫁がきちんと作るべきなんでしょうけど・・・
すみません、至らない嫁で、
と思いつつ、それに甘えさせてもらってます。
とりあえず、連休全部仕事!の
シルバーウィークを乗り切ります赤い旗