完成~!







じゃじゃん!完成~キラキラ
一週間前に仕込んだ手作り酵素の出来上がりです旗
発熱する前に仕上げたかったぜい(笑)
今回は、夏バージョンで、さっぱり仕上げになってるので、
爽やか~なジュースになりました。
息子の大好きな巨峰もたくさん入れたので、
色が紫系になりました。
スライスしたカボスを浮かべて、カフェ風にニヤリ
出来上がった酵素を早速息子が味見。
「美味しい~!」
と言ってくれた後に、
また、
「あ~美味しかったなあぬふりん
と思い出しながら言ったのが笑えました。
あ~、作って良かった~UP
主人にも「完成したよ~」
と言うと、
「俺は水でいいよ~」
というので、
「あんた~!味見もしないで飲まないとはどういうことだい!」
と一喝しました。。