ハンドメイドがま☆







みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
今日は終戦記念日でもありますね。
さて、
最近はまた、ずっと日常ブログが続いていましたので、
今日は
かっこいい財布のご紹介ですicon67
みなさん、お財布の小銭入れは、
ボタン派?ファスナー派?それとも、がま口派ですか??
ちなみに、私が今使っているのは、ファスナータイプです。
ただ、このファスナー、
お金でなくicon07レシートで直ぐにいっぱいに
なってしまう私の財布は、
ファスナーがレシートを咬んで開けるのに苦労するってのが、
悲しいかな多々ありますface07
で!そこで!
がま口タイプのお財布が入荷しましたicon14
これなら、レジで慌てて小銭入れ開かずにあたふたicon10ってのが
ありません!
(ん~、私だけ??)
そして、
このお財布、タダのがま口ではありません。
ハンドメイド&日本製icon97
最近、うちの店の常連です(笑)
わざとムラ染めした革を、
一つ一つ丁寧に手作業でお財布にしてありますicon123
なのに、12600円と、意外とリーズナブルicon99
作業の時間と手間を考えると、
この価格はステキだと思いますicon97
こちらも、一度に作られる数が限られているので、
あまり大量には出回っていません。
人と違った財布をお探しの方や、
こだわって作ってある物が好きな方、
一度覗きに来られませんか?
詳しい写真と、説明はicon76インテリア雑貨NEWTRAL
ご覧いただけると幸いです。
主人がたくさんのカットの写真を載せてます^^
お読みいただき、ありがとうございました☆