Let's Enjoy English♪

あ~、ここまでしか英語では無理です。
綴りが間違っていたら、誰か指摘してください。
今日は朝から、いつものエコサークルさんの英会話に行ってきました。
異文化交流を図らすべく、息子も一緒に連れて。
相変わらず、ロシアンBeautyなアニャだわあキラキラ
息子君も、イケメンラブ
そのイケメン息子君が、
うちの息子が持って行った「シンケンジャー」のオモチャに気がつき、
「シンケンジャー大好き!」(5歳にして3ヶ国語喋られるなんてすごいキラキラ
って言ったとこから、息子のテンションUP
あ~っという間に一緒に走り回ってました。
子供って、ほんとすごいなあ。
人種、とか、言語、とか、全く関係ないんだもんなあ。
どうやって息子が交流を図っていたかは、
私は、アニャの言ってることを聞き取るのに必死で、
あんまり見て無かったけれど、楽しそうに遊んでたのでOK(笑)
それにしても、
教えてもらったことは、
すっかりさっぱり次の瞬間に??(の、脳の退化が・・・)
これは、復習をするとして、
朝から脳を使うって、かなりの刺激になります肯く
テンションUPUPになりましたもん。
やっぱり、普段使ってない脳を活性化させるって大切だなあ、と実感。
右脳も左脳も使わねば~!!
そんな一日の始まりでしたにっこり