骨盤矯正体操♪

昨日は、毎月恒例の「聖なる予言」の勉強会。
そして、本日は、
なんだかとっても忙しい1日でした。
でも、充実してたな~。
午前中は息子の保育園の「親子保育」と言うものがあり、
子供と一緒に、パズルの製作キノコ
その後は、半強制的に、ほとんどの親は、「幼児期の言語教育の重要性」
というような内容の
講演会の聴講。
親子保育が終わると、直ぐに実家に息子を預けて、
店に行きお仕事ダッシュ
で、15時からは、
ずっと受けたかった、
いつもお世話になってるエコサークルさんの
骨盤矯正体操♪
に参加すべく、実家に息子を迎えに行き、(実家の母も仕事があるので)
それから参加。ダッシュ
少し遅れてすみませんピッピ
この骨盤矯正体操が、なかなか、なかなか。
結構やると汗が出る~。
そして、絶対私の骨盤、前傾している~!って思ってた骨盤は、
やはり前傾していた。。。
う~ん、嬉しくないビンゴ困ったな
さすが、Yちゃん、筋肉のプロ!
洋服の上からでも見ただけでささっと見立てるのは凄い!
一人一人に対応したアドバイスを受けながら
みんなで汗しました。
息子が横でバタバタチョロチョロ、ちょっかい出しまくりで、
みなさんにはご迷惑をおかけしたと思いますが、
温かく相手をしてくれて、ありがとうございました☆
バランスボールもゲットしたし、
今日のこと忘れないように、毎日ちょっとずつでもしなければUP
そして、しなやかな美しい骨盤になりますキラキラ
(って、なんの宣言??)
お世話になりました~。
楽しかったです☆