全国放送って凄い~旨いい話~

昨日はやらかしましたうるうる
OXOのマグ、こぼれません!
って書いておきながら、
飲み口のボタン開けたまんまで、バッグの中びっしょり。。。
蓋が開いてちゃ、こぼれんのもこぼれます~しずく
同じマグをお使いの皆様、お気をつけあそばせ肯く
さて、
テレビネタが続きますが・・・
うちの店の話ではありません。
先日、たまたまテレビをつけたら、
「深いい話」があっていて、でも、「旨いい話」って書いてある。
旨いものの紹介?
って思って、何となく観ていました。
で、最後に出てきた
広島県にある、お茶の専門店(株)駿河園の抹茶バターケーキ
全員一致の旨い!
しかも、大好きな抹茶~UP
1kg5万円(20gで1000円)の抹茶を使ってるらしく、
食べてみたい~!
しかも、1ホール1575円というお値段。
予想より安いじゃん!
ってことで、今まで、お取り寄せとかしたことのない私。
これできっとここに注文が殺到して、買えないんだろうね~と言いながら
検索をしてみて、発見!
試しに注文。
入力してもしても、その途中で「今売り切れました」ってなる。。。
私が見た時は10月発送分が空いていたのに、
どんどん売り切れて・・・
恐るべし全国放送。。。
途中でなんだかどうでも良くなって、他のサイト見たりして、
試しにも一度やってみたら、やっと注文が出来ました。
そしてそれは、
12月の発送でした。すごい。。
う~ん、半年後!!
忘れた頃に到着ってのも、なんだかサプライズでいいな。
実家用と、2つ注文したので、(送料など入れると4000円ちょい)
これから毎月ケーキ500円貯金でもしてみよう~キラキラ
そのほうが、到着が
何だか楽しくなりそうピカッ
昨日、そこのHPみたら、
テレビ放送後、8000件の注文。テレビに出たケーキは、
15000個の注文が入ったそうです。
す、すごすぎる。
そして、そのブームに乗っちゃった?私(笑)