まっちゃ




この記事、2度書いて消えてしまい、ちょっと悲しいですが、
気をとりなおしてicon14
題名を見て、
おちゃの抹茶?と思われた方、
一体何のこっちゃ?と思われた方、いらっしゃるかもしれませんね。
実は、
バッグのことなんです。
最近、うちの店でお決まりの(笑)
Made in JAPAN & ハンドメイドicon06
そして、なんと馬革icon67
珍しいでしょうicon14
で、中身が↓



生地が抹茶色なんです。
だから、題名が「まっちゃ」ってわけでface11
とっても柔らかくて軽いです。
このクシュクシュ加工のために、
通常の1.6倍の生地が必要らしいです。
高温のアイロンでプレスしてあるので、
凹凸が陰影を作り、とてもキレイです。
正直、馬革がこんなに軽くて柔らかいってのにびっくりしました。
とってもおしゃれで、高級感がありながら可愛いバッグです。
もっと大きな写真は
icon76インテリア雑貨NEWTRAL
にてご覧いただけます。
お近くの方は、触りにいらっしゃいませんか?
いつでもお越しくださいませ。
ありがとうございました☆