目指せ美白女☆




今日も暑いですな~icon01
熊本は、ここ何日か30℃越えています・・・
まだ5月の上旬なんですけどicon196
あ、暑い・・・
みなさんお住まいのところも、こんなに暑いのでしょうか??
ってことで、気分的に、もう一度日傘を載せたくなりまして、
今日は白い日傘を写真に撮ってみました。
やっぱり、白いと涼しげですね~。
こちらの日傘は、前回載せたW.P.Cの日傘の別バージョンです。
こちらの日傘は、
綿と麻の素材で出来ています
ポリエステルと綿、の組み合わせの多い日傘の中で、
一味違う素材感icon97
熱のこもりやすいポリエステルと違い、
麻なので、風通しもよく傘をさしていても涼しさが上だと思いますicon14
夏のお嬢さんチックに(どんな感じ?)バラの柄の日傘なんていかがでしょうface05
色違いで黒字にピンク?赤?のバラの柄もありますよicon102
去年、日焼け対策を気合入れてしてなかった私は、
ファンデーションの色が一段階濃くなったのが、ショックでしたicon11
やっと冬になって、戻ったのだから、
今年は頑張って美白に励まなくてはicon59
もっと大きな写真、詳しい説明はicon76インテリア雑貨NEWTRAL
ご覧いただけます。
その他、日傘多数入荷してますicon19
ありがとうございました☆