おくりびと

昨日は、近所のレンタル屋が、旧作DVD半額!
ってことで、
最近気になっている映画を借りに行きました。
で、その映画とともに、
新作の「おくりびと」が、一本だけ残っているのを発見UP
もっくんかっこいい~ハート
と思っている私は、
こりゃ~半額じゃないけど借りとかなんでしょ!
とレンタル。
久々のレンタル屋、とっても新鮮でした。
日常の意外とこんなことが新鮮だったりするんですね~キラキラ
映画の内容は、やっぱり秘密でしょう。これから観る人もいるし。
もっくんは、私と主人の中では
《和製ジョニーデップ》といつも言ってます。
セクシーでかっこ良かった~。
(ああ~、映画の感想がそんなんでごめんなさいピッピ
日本の美しさ、死生観、色々感じるものがありました。
ステキな映画でしたキラキラ