こんなのもあり?!




ど~んとカラフルにそびえ立つのは、
ティッシュケースなんです。
横置きが定番のティッシュを、
立ててしまえ!ってのがこのケースなんです。
意外と、横置きって、場所をとって、場所によっては邪魔になりがち。
これだと、省スペースです。
洗面台の横とかにも、置きやすいかもです。UP
下のほうが、台形になっているので、
ティッシュを取り出すときに引っ張っても、
そのくらいの力では倒れませんにっこりGOODデザイン賞を受賞していますキラキラ
ちょっと変わったティッシュケースをお探しの方、
一度覗きにきてみませんか?
お気軽にお越しくださいませぬふりん
遠方の方は、ネットショップインテリア雑貨NEWTRAL
でもご覧いただけます。
ありがとうございました☆