バレンタイン大作戦♪ その②

前回は、携帯灰皿をご紹介しましたが、
今回は、タバコを吸わない方へのバレンタインのプレゼントとして
オススメをご紹介させていただきますラブ
それが、こちらのレザーのお財布ですキラキラ




春財布は、”張る財布”に由来すると言われ、昔から縁起が良い、とよく聞きます。
ですから、時期的にも、バレンタインにプレゼントすると
GOODタイミングかもしれませんね。ハート
インテリア雑貨NEWTRALにおいてあるこれらの財布達は
全て、イタリア製のレザーで出来ています。
デザイナーが、日本人なので、
日本人が使いやすいように、仕切りなどがつけてありますグッ
バケッタ製法と呼ばれる、昔ながらの手染め・手なめしで仕上げてあるので、
発色もとても良いです。
使い込んで、味が出ていくのを見るのも、楽しみの一つかな~と思いますにっこり
それにしても、
男性は、ほんとに皮小物が好きですよね。
うちの店は、主人好みの皮小物がやたらと多い気がします。
でも、分からなくもないですニヤリ
私も、あのレザーの匂いがとても好きです。
嗅ぐと「うわ~!いいにお~い!!」
って、大体言ってますから^^;
私の財布はといえば・・・
トイレの便器の中に落としたりびっくり
ラーメンのスープこぼして、浸からせてみたりガーン・・・と、
なんとも可愛そうな経験をもっております。。
色々な意味で、味が出て良いです。。。
ご興味のある方は、一度覗きにいらして下さい^^
お待ちしております☆
遠方の方は、ネットショップ「インテリア雑貨NEWTRAL」
でもご覧いただけます。
ありがとうございました☆