こういうのも⁈

息子が、大学のサークル⁇部活⁇の体験で、

鍾乳洞へ。(写真は息子より。名前忘れたと。)

朝3時半起き(T_T)

水泳の大会でめちゃくちゃ早起きしてたのを思い出したわ。。

場所、平尾台って聞いてたから、

てっきり、福岡のそのへん、って思ってたら

北九州だったのね。。

 

北九州の話を最近聞いていて、

まあ、私はそこは担当外だわなーって思ってたら、

鍾乳洞2箇所+時間あったから

門司港も行った!と。。←門司港は帰宅して知る。

 

当日の当日に、慌ててお仕事。。

間に合ってないよね。。

あ、でもお米と食料きたな。

いや、前払い分だったのか?

 

自然系、、もう少し意識広げなければ、、

 

とこれを書いていたら、テレビで洞窟探検してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ